イスラエルの研究所での偶然の発見が世界的な砂糖問題を解決する可能性がある

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / イスラエルの研究所での偶然の発見が世界的な砂糖問題を解決する可能性がある

Jun 25, 2023

イスラエルの研究所での偶然の発見が世界的な砂糖問題を解決する可能性がある

ガリラヤの起業家は、魚油を子供たちにとっておいしい食品添加物にするというささやかな目標を達成したいと考えていました。 しかしその過程で、彼は砂糖を処理する革新的な方法を思いつきました。

ガリラヤの起業家は、魚油を子供たちにとっておいしい食品添加物にするというささやかな目標を達成したいと考えていました。 しかしその過程で、彼は砂糖を処理する革新的な方法を思いつきました。これにより、加工食品に通常含まれる量のほんの一部だけを使用することが可能になりました。

私が持っているティースプーンの上の物質は、柔らかくて濃厚なホイップクリームのように見えます。 少量をなめると、濃厚なマシュマロをかじったような甘さが口の中で広がります。 味はすごいです。 なんて甘かったんだろう。